読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIARIUM

日々の発見や描いたイラストについて綴ります。

アナログとは奥深いものだな…

イラスト

ということで久々のアナログイラストです。

近くの100均でスケッチブックを購入したので、紙にシャーペンで絵を描いていました。

今回はストリートファイター春麗チュンリーって読むんですよ、知ってました?)を描いています。

しかしまあ、たかが100均の紙だと舐めてましたけど、結構良い感じに描きやすいです。びっくり。

ここ何週間かずっとデジタルで絵を描いていましたが、それはスケッチブックを切らしていて絵を描く紙がなかったからです…

あんな紙の束を買うためだけに外に出るのは面倒くさいですよね~ッ。